ブログ|西区八軒で歯科をお探しの方は【えのもと歯科】まで

〒063-0845
北海道札幌市西区八軒5条西9丁目4-21 NEO bldg.八軒

011-688-8183

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

:土日のみ午後14:30~17:00
休診日:木曜・祝日

えのもと歯科

〒063-0845 北海道札幌市西区八軒5条西9丁目4-21 NEO bldg.八軒
西区八軒・えのもと歯科

ブログBlog

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

歯科医院専売モンダミン

2020年3月30日

こんにちは☀️

受付の水野です。

今日は、先日アース製薬さんに洗口液の講習会を開いていただいた時のお話を記事にさせていただきます!



モンダミン プロケアαは歯科医院のみでの販売となっています。

近所のドラッグストア等では買えません!!!

特長は、

・歯周炎を防ぐ(抗炎症成分GK2が歯茎の腫れと炎症を防ぐ)

・出血を防ぐ(出血予防成分TXAが歯肉炎による歯茎からの出血を防ぐ)

・口臭を防ぐ(歯と歯茎の隅々までゆきわたり、不快な口臭を防ぐ)

・殺菌コート(殺菌成分CPCが原因菌を殺菌し、歯垢の付着を防ぐ)

・低刺激(ノンアルコール処方でピリピリせずに、スッキリ爽快)

となっています。

洗口液のメリットは、お口の隅々まで液体がゆきわたり歯ブラシでは届きにくい歯や歯茎の隙間まで成分が届き、効果を発揮してくれます。

またプロケアαは希釈の必要がありません。キャップが計量カップとなっています。お口に含んですすぐだけ!使用後もお水ですすぐ必要がありません。

なので継続しやすいものとなっております!

現在、当院ではコロナウィルスの感染予防のため、通院している患者様全員にこちらのプロケアαを診察前に使用していただいております。サンプルもございますので気になった方はスタッフまでお声がけください!

講習会の前にインプラントのオペがあり疲れ切っていた院長ですが、すごくお綺麗な方がいらっしゃったので、一気に疲れが飛んだようです(笑)この笑顔が物語っていますね(笑)

ぜひ一度お試しください!!!

院長より

CPCはインフルエンザにはあまり効かないですが、コロナウイルスに効果があるようです。

榎本拓哉 院長
榎本拓哉 院長
歯学博士

榎本拓哉 院長 歯学博士

2009年 北海道医療大学 歯学部 卒業。
昭和大学大学院にて歯周病を専攻し、2017年に日本歯周病学会
専門医を取得。
首都圏の歯科医院にて勤務医を経験。
2019年4月 札幌市にてえのもと歯科
開院。

医院名:えのもと歯科
所在地: 〒063-0845 北海道札幌市西区八軒5条西9丁目4-21
NEO bldg.八軒
 
ページトップへ